おすすめ物件

仏生山町で100坪以上の土地、古家付ですが建築条件はありません

高松市の南部にある仏生山町の売土地情報です。
100坪を超える広さで古家付ですが建築条件はありません。


仏生山町の「本町通」とよばれるメインロード沿いにある
古家付の土地が売りにでました。
現在は80坪で販売しておりますが、100坪まで広げることも可能です。


写真の茶色の建物と元電気屋さんの建物の2軒が今回の対象物件です。
奥まで続いていて、現状で約82坪の土地になります。
価格は822万円、現状でのお渡しになります。


コトデン仏生山まで徒歩で約5分、龍雲中学校まで徒歩5分、
マルナカ仏生山店まで徒歩約4分、仏生山温泉まで徒歩4分と
仏生山町の中でもアクセス良好な立地です。




仏生山町は郊外の分譲地は数が増えていますが、
学校や駅、スーパーの利用が遠いとよくお客様に言われます。
この物件はそれらを解消した立地の良さが一番オススメです。


「もっと広い土地がいいなぁ〜」という方でも大丈夫!
この物件は100坪ちょっとまで広げることが可能です!
金額は変更になりますが、100坪を超える土地でこの立地はなかなかありません。
(約103坪まで広げることが可能で、お値段1,030万円になります)


仏生山小学校区、龍雲中学校区の建築条件無しの売土地、
仏生山駅まで徒歩5分以内で100坪以上の土地はなかなかありません。
ご希望の方はお気軽にお問い合わせくださいませ。


■詳細をご覧になりたい方はここをクリック■

■お問い合わせはこちらをクリック■

お電話でのお問い合わせはこちらまで
株式会社ライブイノベーション
TEL 087-802-3386
担当:松野


一覧に戻る