不動産お役立ち情報

え?ご存知ない? 不動産もオーダーメイドできますよ!

「なかなかいい物件みつからないなぁ〜…」と悩んでいるアナタ、

不動産のオーダーメイド してみませんか??




つい先日、友人から「不動産って、今あるものしか選べないの?」という質問をされて

はっ!! (;゜0゜) となりました




賃貸にしても売買にしても、普通は出された中から選んでそこに決めますよね。

今あるものの中から選んで、気に入る物件がなければ少し待って、引き続き探していく。

一般的にはそんな感じだと思います。




しかし、弊社のお客様は違います! 弊社のお客様はオーダーメイドしています!

何が違うのかというと、探しても探しても物件がなければ「創る」んです!

よく分からないですね…。 すみません、きちんと説明しますね(^_^;)




不動産は必ずしも「市場」に出ているものから選ばないといけない、ということはありません。

市場とは、商品になっている不動産が集まる場を指し、所有者が『売りたい・貸したい』と

意思表示をして、価格査定や現地調査などを行い、商品となって初めて市場に出されます。




魚市場にならぶ魚のイメージが近いでしょうか。要は値段が決まって買える状態になった商品のことです。

しかし、弊社のオーダーメイドはその前の状態、もしくは出てこない魚を探すことからはじめます。

なぜそんなことが出来るのか。実はそんなに難しいことではありません (笑)




ただ、かなり手間がかかるのと、相場よりも物件価格が高くなる可能性があります。

見つかるまでに時間がかかるし、場合によっては出てこない、なんてこともあります。

そのため、オーダーは時間やお金に少し余裕のある方に限られることがあります。




弊社でオーダーメイドが多いのは、ほとんど物件を持っていないから。

購入希望の方々の要望を聞いて、それから物件を探すので、この方法が自然と主流になっています。

物件探しでお悩みの方、ダメ元と思って、一度相談してみてはいかがでしょうか?


_お問い合わせはこちら_
(株)ライブイノベーション
担当:松野
TEL 087-802-3386
mail info@live-in.co.jp



一覧に戻る